株式会社 岩野商会 > お知らせ > 平成28年度 株式会社岩野商会 入社式

お知らせ

平成28年度 株式会社岩野商会 入社式

平成28年3月24日、今年も当社に新しい仲間が加わりました。今年は長野営業部に2名、長野工事部に10名、松本工事部に2名の合計14名の新入社員を迎えることができました。

本社の3Fで行われた入社式では、岩野社長、岩野副社長、雪入統括部長、鳥羽長野工事部次長、滝沢総務部次長、戸谷執行委員長からそれぞれ挨拶が行われ、新入社員たちは緊張した面持ちで聞いていました。岩野社長は「まずは会社でも現場でも大きな声で元気にあいさつをしてほしい。これから仕事をしていく中で、何年か経ったときに工事部の人は、現場で名前が挙がるような職人に、営業の人は、岩野商会の誰々ではなく、誰々がいる岩野商会というような、お客様から信頼される営業になってほしい」と挨拶をされました。岩野副社長からも「まずは3年間がんばってほしい。わからないことは同期入社の仲間や先輩、上司の方になんでも聞いたり、相談したりしてください」とのお言葉がありました。

新入社員代表の髙橋秋平さんから、「1日でも早く、会社の戦力になれるように努力していきます」と挨拶があり、続いて1人ずつ力強く自己紹介を行った後、岩野社長から配属の辞令が交付され、いよいよ当社の社員としてスタートしました。これから社会人1年生として、1日でも早く良い仕事が出来るよう頑張ってください。

DSCF7221

新入社員紹介(前列左より)        (後列左より)
◆髙橋 秋平さん (長野営業部)    ◆松澤 星河さん (長野工事部)
◆髙橋 光さん  (長野営業部)    ◆宮坂 宏海さん (松本工事部)
◆上松 洋平さん (長野工事部)    ◆宮澤 司さん  (長野工事部)
◆上薗 一朗さん (長野工事部)    ◆吉田 佑太さん (長野工事部)
◆齊藤 りのさん (松本工事部)
◆鈴木 琢宗さん (長野工事部)
◆高橋 甲斐さん (長野工事部)
◆樋口 大地さん (長野工事部)
◆福澤 拓人さん (長野工事部)
◆本藤 優利さん (長野工事部)

Top